top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

12月の活動🎅🎁🎄

クリスマスも過ぎ、いよいよ年末ムードが漂ってきましたね。

本年も残すところわずかとなりました。

新しい年のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

クリスマス遊びを楽しみました😊

12月23日(土)にリバーシティへパンの購入に行きました。

沢山の美味しそうなパンが並んでおり、どのパンにするか悩みながら

お買い物をしてきました。

12月27日に自費リハビリサービス和心なごみ代表の雪本先生の指導を頂きました。



















閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page