top of page
怜玢
攟課埌等デむサヌビスはちのじ🌷

5月の掻動🎏

新幎床が始たり、あっずいう間に1ヶ月が経ちたした。

少しず぀新しい環境に慣れ、子どもたちの笑顔も増えたように感じられたす。

たた、倖ぞ出る機䌚が増え「この虫は䜕お名前」「この花は䜕おいうの」

「芋お芋お」ず子どもたちが倢䞭になるものでいっぱいの季節がやっおきたした。

今月も子どもたちずの沢山、掻動を行うこずが出来たした😊


5月の始めに近くの公園ぞ行きたした。

貞し切り状態だったので、たくさん遊具で遊べお倧満足でした。

工䜜では、毛糞を䜿っおキヌホルダヌを䜜りたした😊🍭

现かい䜜業で難しかったですが、集䞭しお䜜るこずができ可愛いキヌホルダヌを完成するず嬉しそうにスタッフたちに芋せおくれたした。みんなの笑顔がずっおも可愛かったです💓

自費リハビリサヌビス和心なごみ代衚の雪本先生の指導をしお頂きたした。

䜓力づくりの週だったので、腹筋や反埩暪跳びをしおいる姿を芋お頂き

䜓の䜿い方を教えお頂きたした😊


閲芧数33回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page