top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

2月の活動👹🍫

 まだ寒い日が続く中、2月のはちのじでは子どもたちの暖かい手のひらや元気な笑顔が 私たちの心を暖めてくれます。


節分では、豆まきはもちろん恵方巻にちなんだゲームをしました。👹

2月10日には、大塩にある妙法寺で行われた能登半島地震へのチャリティーイベント

「祈りのえびすcafe」に参加してきました。子どもたちもスイーツ等を購入させていただきました。

和太鼓に触れる貴重な体験をさせていただけました😊

バレンタインにちなんだ,お友達と協力ゲームをしました🍫😊

2月27日に自費リハビリサービス和心なごみ代表の雪本先生の指導を頂きました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page