top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

3月の活動🎎

日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりました。

進級を心待ちにしている児童、慣れ親しんだ学校を卒業する寂しさを感じる児童

1つお兄さん・お姉さんになる喜びをそれぞれに感じているようです。

はちのじを卒業する児童が次の場所で輝くことを楽しみにしています。


3月のはちのじでの活動では、制作で「ひな飾り」を作りました

とても、可愛らしい作品になりましたよ😊

気候も良くなり、公園でポートボールやマラソン大会を行いました。🏃🏃‍♂️

体も大きくなり走れる周数も増えスタッフはもちろん、子どもたち自身も驚く結果となりました😮😮

走り終えた子どもたちはクタクタでしたが達成感に満ち溢れていました☻

3月27日に自費リハビリサービス和心なごみ代表の雪本先生の指導をして頂きました。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page