top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

      4月の活動🌸🎒

ご進級おめでとうございます。


暖かな春の日差しとともに新年度がスタートしました。新しいクラスにドキドキしている様子が見られる中、友だちとお話ししたり、好きな遊びを楽しんだりと笑顔で過ごしています。これからの成長がとても楽しみです。

これからはちのじで子どもたちと一緒に沢山の思い出を作りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


4月20日に自費リハビリサービス和心なごみ代表の雪本先生の指導をして頂きました。

高浜総合公園にお花見へ行きました。

とっても綺麗でしたよ🌸


四葉のクローバーを探しました😊

真剣に探し、見つけた時の表情がとってもかわいらしかったです🍀

壁面制作では、子どもたちの写真を使用しみんなで金太郎になりました😂


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page