top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

べっこう飴✨

今日はべっこう飴作りにチャレンジしました(#^.^#)

ホットプレートで簡単に出来ます。


甘くて美味しいべっこう飴ですが・・

子供たちの反応はいまいちでした(笑)💦


私へのお裾分けもしっかりと「食べてください😊」と持ってきてくれました🎶

とっても甘くてとっても美味しかったです(#^.^#)


今日は欠席の方もおり少人数だったので飾磨図書館に出かけました(*^-^*)

たまには静かな空間でゆっくりと過ごすのもいいものですね(*´ω`*)



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page