top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

リズム活動🎶

今週はリズム遊び週間でした(#^.^#)

楽器を使ったり♪体を使ったり♪

いろんな音に触れました(^^♪


「お~ちた♪落ちた♪なぁ~にが落ちた(≧▽≦)♪」

学年関係なく皆おお盛り上がりです(*´▽`*)


そして、何か始めると自然と輪ができていきます(´艸`*)

誰に言われるでもなく得意な仲間が、苦手な仲間に教えてあげています(#^.^#)

「一緒に楽しむ楽しさ」をはちのじキッズ達は理解できているように感じます✨



先週、楽しみにしていたお母さんの作ってくれたお弁当を忘れてきたお友達がいました💦

お迎えの車中では「お母さんが2段弁当作ってくれたんや♪」と嬉しそうに話していたのに・・(>_<)💦


しっかりとマスクをしてスタッフとコンビニに出かけ、「自分が食べれる量」のお昼ご飯を購入する事ができました(*^-^*)


お勉強も頑張っています(*^-^*)

今週も本当に仲の良い皆でした🎶

来週は🎄Xmas✨です🎶

みんなの所にもサンタクロースがやってきますように・・🎅ho-ho-ho-✨

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page