top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

公園週間です🍁

今週は公園週間でした(#^.^#)

宿題や課題を終わらせ皆が大好きな公園に出かけます。

公園では遊具で遊んだり、ドングリを拾ったりと思い思いに楽しい時間を過ごします(≧▽≦)




遊びに来ていた小さいお友達にどんぐりを分けてあげたり♬

地域との交流もあり皆ほんとに楽しそうです(´艸`*)


学習や制作、自由時間の過ごし方もそれぞれの楽しみ方があります(^^)

他児との交流が苦手だった仲間もグループ遊びが出来るようになってきます。

少しづつではありますが、確実に成長していく姿がみられます✨



11月も後少しで終わり、今年も残すところ約ひと月となりました(^^)

色んな事があったけれど後少しみんなで踏ん張りましょう♪


※はちのじの玄関でお出迎えしてくれる仲間が増えました(´艸`*)

何がいるかな・・はちのじにお越しの際には「そ~っと」👀覗いてみて下さいね( *´艸`)



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page