top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

射的ゲーム🎶

更新日:2020年8月3日

新聞紙で作った射的ゲームをしました。

もちろん的は皆で協力して作った自信作です✨

まずは怪我をしないようにスタッフの説明を聞きます。

そして、ゲームスタートです\(^o^)/

自分の番じゃなくても仲間を応援します。

頑張れ♪頑張れ♪



優勝者には首飾りが送られます(#^.^#)

とっても嬉しそうです。


お勉強にもしっかりと取り組みます(@_@)



収穫したトマトを使って割り算です(´艸`*)

何個づつ持って帰れるかな♪


そして、私の部屋にやってきて

「これ先生のです😊」

私「わぁ♪お裾分けしてくれるのぉ~?」

「はい!余りものです😊✨」

スタッフ「💦割り算して割り切れなかった物です💦💦」

😊😊😊😊😊

はちのじの一日はこうして過ぎてゆくのでした(笑)





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page