top of page
検索
  • 放課後等デイサービスはちのじ🌷

焼きそば(*'ω'*)

梅雨が明け厳しい暑さですね💦

今日はお昼に焼きそばを焼きました♪

みんなはお客さんで、まずはコインを入れるお財布を作ります。



そして、焼きそば券とコインを持ってお買物(#^.^#)

「どれくらい食べれるかな?」

「あと少し入れて」「もう大丈夫♪」

自分の食べられる量を考えながらお皿に盛ってもらいます。


「先生みてぇ~♪凄く長いよぉ~(#^.^#)」


楽しく美味しくいただきました(#^.^#)


★注文していたビニールプールが届きました😊

が、コロナの関係で今年はプールはやめて「水遊び💦」に変更しました。

土曜日は畑の手入れをしつつ子供たちにホースで水をシャー💦



写真から伝わるかな(。´・ω・)?

みんな本当にまとまりのある素敵な仲間です✨

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page